in between days

表参道で働くシニアのブログ

2003-12-07から1日間の記事一覧

萌え単の次はなに?

風呂場でボーっと湯船に浸かってたら思いつきました。名づけて萌え文(萌える文学)。内容は、世界文学全集とか日本文学全集に収録されるような古典古典した作品の中でとにかく女の子が主人公だったり妹が出てくる作品を、ダイジェストで名場面だけ抜き出し…

ありがとうございました。

5日のRock.jpにおいでいただいた方々ありがとうございました。モーサムをかけ忘れてしまったのが自分的には痛恨すぎます。いっそうの精進に励みます。お出でいただけなかった方はまたの機会によろしくおながいします。次回未定ですが。

11/19 Greg Ridley / Bassist with Spooky Tooth and Humble PieNews 56歳 [Independent]

ハンブルパイ(→AMG)のベーシスト、グレッグ・リドレーさんが亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りいたします。英インディペンデント誌のサイトが12/6のニュースとして掲載していたので今日知りましたが、ファンの間ではちゃんとリアルタイムで訃報が流れ…

12/5 社会TOP > おくやみ" target="_blank">バーブ佐竹さん(歌手)多臓器不全のため死去 68歳 [nikkansports.com]

青いゴムゾーリ(→はてな)を歌ってたひと*1、という実に故人に申し訳ない認識をしてました。すみません。ご冥福をおいのりします。 *1:そういえば「青いゴムゾーリ」って聴いたことあったっけな? あるから知ってるんだよなあ。タモリ倶楽部かなにかなあ。…

シンバルズ解散

→ Cymbalsを愛する皆様へ [Cymbals Junkie?]確かファンのBBSレベルでは既定事項として流れていたような気がしましたが、ようやく(?)公式発表があったようです*1。ちゃんと追っかけてはなかったですが、いいバンドだったので残念です。月並みですが今後のメ…