in between days

表参道で働くシニアのブログ

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2003/5/31 俺ニュース

この項は以下に移りました。http://deadman.g.hatena.ne.jp/mohri/20030530#1054300691

はい、がんばって更新つづけます

>id:pho:20030524どこのどなたか存じませんが*1ハゲ増しありがとうございます。てゆか「ヤクルト 篠原、田之上獲得へ」だそうですよ。と書いてたらタイミング良く(?)「中日、田之上獲得へ名乗り」なんてニュースが………ダイエーの投手陣が総とっかえになる日…

そのほかご冥福をおいのりいたします

京都+大阪+奈良? http://www.tokyo-np.co.jp/00/fuho/20030529/ftu_____fuho____002.shtml http://www.keihanna-plaza.co.jp/08local_ic/keihanna_hatsu/23th/topics/topics.html

テーマ変えました。

横に「訃報アンテナ」を付けたかったので、サイドバーに対応しているテーマに変更しました。新聞各紙の訃報ページのアンテナになってますので当ページの訃報にあきたらない方はリンク集としてお使いください。 なんか異和感あったので元に戻しました。コロコ…

著者近影

たったいまPROMから帰ってまいりました。宴半ばの退出はさびしいものがありましたが、明日の予定もあるので仕方なかった。というわけでアメリカ帰りの主催兼DJタグカズ氏、t.AT.uアリご満悦写真をアップしたところで今日は寝ます。おやすみなさい。ちなみに…

人気AV女優が相次いで引退

てゆかAV女優の所属事務所に公式サイトがあるてーことに驚いた。そりゃあってもぜんぜんおかしくないけどね。てゆか情報遅すぎですか? すんません。ゆるいサイトなのでカンベンしてくだし。てゆかAV情報のブログってどっかにあるのでしょーか?という文章を…

2003/5/16 佐々保雄氏(北海道大名誉教授、地質学)、96歳

この記事は下記に移りました。http://deadman.g.hatena.ne.jp/mohri/20030519#1053354087

2003年6月「Olive」が再び休刊

マガジンハウスの「永遠の少女*1」雑誌「Olive(オリーブ)」が来月6月18日売り8月号でまたしても休刊だそうです。Relax誌に続いて出版業界ではフツーありえない「復刊」を果たしてまだ丸2年くらいだと思いますが、残念な結果に終わったようです。これでまた…

死人特集?

というわけでネットランナーに載っちゃいました。巻末にブログ特集がありますが、それではなくって、後半のニュースページあたり。しかしウチ(deadman blog)といっしょに紹介されてるのがキョキョせんせいのしんだひと、しにかけたひとっていうことなら、…

上手くいかんなぁ

余談のコーナー。見出しの記事ごとに更新時刻を入れようとしてるんだけど、更新してない記事の時刻まで上書きしちゃったりしてなかなか上手くいかなかったのでとりあえず今日は全部消してみるました。今度から注意しよう。

“霊視”の宜保愛子さん死去、71歳

この記事は以下に移りました。http://deadman.g.hatena.ne.jp/mohri/20030509

片岡鶴太郎の直火釜炊き手づくり飴

ゴールデンウィーク中に品川区民公園に遊びに行きました。しながわ水族館があるところです。その水族館の館外の土産屋マリンショップ「シーガル」で見つけた逸品(缶入り)。なぜ品川で水族館で鶴ちゃん(プッツンファイブ)で飴(しかも直火のかまださん)…

ニセイマサと工場長

先日のイベントEE Nightでのヒトコマ。マイクパフォーマンスの準備に余念がないmc pfm (pan factory manager=パン工場長 →パン工場)とその下請けに余念がないdj tag(ニセイマサ →rickdom)。ブログ界最強のレベゼン三重なスペシャルユニットもこの日は長…

スプー

3月末に横浜そごう内で撮影。等身大ぬいぐるみがチョロQカーに乗ってる。もちろん展示のメインはぬいぐるみの下のひとの「実際に走るチョロQ」なのだが、今回はこのぬいぐるみに着目。コイツはNHK「おかあさんといっしょ」の今やってる人形劇「ぐーチョコラ…

写真日記始めました。

訃報倒産終了情報とは関係なく、はてなダイアリーは一日に一枚画像がアップできるみたいなのでせっかくだから街で見かけた小ネタをフォトブログ風にアップして殺風景で後ろ向き(ってどっかに書かれてた)なページにいろどりでも添えてみようかなと思い立ち…

2,500円のベイプTシャツ@京急蒲田商店街

というわけで今日見かけたのは京急蒲田駅からJR蒲田駅に向かう途中の場末感満載なアーケード商店街の雑貨屋の軒先にかかっていた“A BATHING APE”のマイロ一家(?)Tシャツ。お値段は爆安2千500円! こんだけ分かりやすいパチもんもないわけだからむしろ買っと…