in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004-05-21から1日間の記事一覧

2004/5/17 青柳グループ 後藤敬一郎さん 85歳

→ http://d.hatena.ne.jp/deadman2/20040521/uirou に移動しました。

しなもん撮影会!

http://htnbk.g.hatena.ne.jp/mohri/20040521#c しなもん撮影会、企画きまればいつでもどうぞ。近藤撮影しなもん秘蔵写真提供もOKです(^^) わーい。何かしらないけど話がトントン拍子に進んでいるよ!撮影の件についてはカバーのデザイナから「颯爽と自転車…

検討中

g:htnbk:keyword:はてなダイアリークラブ案このキーワードは、はてなダイアリークラブ「はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選」のルール案として執筆途中のものです。このクラブは、まだスタートしていません。ルールなどがこれで良いかを確認してい…

わははは、先にやられた

keyword:はてな本欲しい!こっちがゴチャゴチャと考えてズルズルと引き延ばしてるうちにサクッと競合書に「はてなダイアリーキーワード」を先に利用されてた。いや、実にらしいというか(苦笑)。

しなもん!(逆リンク)

d:id:gokudoh:20040521#p3わ、早くも第三のアイディアが! いいですねぇ<しなもんポスター。しかし、「しなもん」の写真を撮らせていただくには、近藤さんのご自宅にお邪魔しなければいけない気が……。かまいませんでしょうか?>d:id:reikon:20040518さん*1…

はてなグループとはてなダイアリーの相互リンク記法のテスト

ダイアリーからグループ中のダイアリにリファを飛ばしたり、グループのキーワードにリンクを張ったりするのはなかなか面倒なもよお。というわけで、必要もあってちょっと実験してみたのでまとめてみますた。 ダイアリーからグループのダイアリーへのリンク記…