in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004-07-02から1日間の記事一覧

せっかくの機会だから要望してみよう

今回のhtml出力内容の変更については、これまでスタイルシートを用いてカスタマイズを行って頂いていた皆様を中心に、事前の告知を行わず変更を行ったことで、混乱を招き申し訳ございません。現在も、ユーザーの皆様のご意見をお伺いしながら、「hatena」テ…

時代遅れの酒場(加藤登紀子)

本を印刷している間に仕様が変更されて、書店に並んだ瞬間から時代遅れってことはこの業界ままあることなのだが*1、今回もその例に漏れないような気がしてきた。いや、もうギリギリまでは対応しますが、下版しちゃったらしょうがないもんな。システム変更は…

追加原稿発注

「簡易設定」と「かんたんデザイン設定」についてはid:tagkazさんに急遽追加原稿をお願いした。おそらく今ごろまだシャカリキコロンブスに書き綴っておられることと存じたり存じなかったり。ただし、書いてもらったあとでまた変わりましたじゃ洒落にならない…

前半(後半?)校正ほぼ完了

近藤さん3万字インタビューやら「はてなの使い方」を含む縦書きサイドは、id:matsunagaさんから順調に校正+追加脚注が着弾して、今日でほぼ直し完了。あとちょっと見出しなど細部を詰めたほうがよいところとかを見直して明日戻す。脚注がなかなかすごいこ…