in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004-08-25から1日間の記事一覧

8/22 俳優 江角英明さんが胃がんのため死去 68歳

このエントリは下記のURLに移りました。 http://deadman.g.hatena.ne.jp/mohri/20040825#esumi

kooさんへ

http://d.hatena.ne.jp/mohri/20040808#cで「テレビブロス」の件、ご応募(?)いただいたkooさん、ここ読んでますでしょうか? 何度かメール差し上げてるんですが、まだお返事いただけていません。メール届いてますでしょうか? 届いてないようでしたらコメン…

くん漬け

あと余談ながら、id:yskszkくんはid:yskszk:20040824#p1で 誰かを「くん」付けすると、そこにはある種の権力関係が発生する。「さん」や「氏」はそれに較べれば、ニュートラルだ。誰かの発言をニュートラルに批評したいのであれば、「くん」付けは避けたほう…

続・はてなと著作権*1

id:yaskszkさんが逆リンクくれたが、そういう引用のされ方はちょっといかがなものかと。あくまで当方の主題は「信頼しているのだが、それはそれとしてやはり……」の後にあるので……。とまあちょっと突っかかった書き出しだけど、それはお互い旧知の仲というこ…