in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004-12-02から1日間の記事一覧

さらにそのほかの?G日記

そんなこんななのでみんなさんもぜひa:id:hatenagroupから?G日記を見に行くと新しい出会いがあると思った。例えば今さっきオレがそこで出会ったステキ情報! FNS歌謡祭で全員謝罪をしていたH.P.オールスターズを観てた妹が「ねーなっちなにやったのー?」…

せどりグループがすんごい盛り上がってるっぽい

人数的に見ても盛り上がってそうなグループはg:sedori(せどりグループ)すね。 ブックオフで本を買い、ヤフオクorアマゾンで転売って稼ぐグループです。 というグループの説明(g:sedori:about)は清くて良い。ガンガン稼いでください。つか管理人(g:sedor…

GLOCOMの東浩紀氏のプロジェクトは?G

先日公開された国際大学GLOCOM「情報社会の倫理と設計についての学際的研究」プロジェクトの議事録がじつははてなグループだということは、ヘッダを見ないとわかんないわけですが、というかヘッダを見てはじめて気が付いてビックリしますた*1。ちなみに独自…

はてなグループ日記二十傑

先日の日記(id:mohri:20041126#hatena100)で つか純粋にdeadmanがどのくらいの位置にあるか知りたいだけだが。もしよかったら算出スクリプト教えてくだし>id:smoking186さん と書いたところ、さっそく186さんがスクリプトを直メしてくれたので、2004年11…

はてなGの不具合報告

以前、g:htnbk:id:mohri:20041015#hatenagroupで報告したネタだけど、まだ直ってないようなので再度コチラから要望を出してみるテスト。>g:hatena:id:hatenagroupはてなグループの日記の「設定」画面で、ダイアリーの日記と同様に「ヘッダ」と「フッタ」が…