in between days

表参道で働くシニアのブログ

2005-06-20から1日間の記事一覧

アニメ誌を読んでるだけで彼女が出来るという話

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050620#girlword 塾で他校の女子高生がが「電車の中でアニメ誌を読んでいたしょう。私も読んでるよ」と話しかけてきてきたそうだ。おお、すげえ! すげえ!とオレも思ったが、 20〜23年前と考えると、1982〜1985年の出来事だ…

日テレ「先端研」に岡田有花

tv

http://d.hatena.ne.jp/reikon/20050620/p1 なんだってー! と思ったらさすがITmediaは自前で宣伝してた。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/17/news059.html

calendarモジュールは常に12カ月表示しる!

という主旨の要望を上げてみました。http://i.hatena.ne.jp/idea/3024calendarモジュールは、月単位で過去日記にアクセスするのに便利ですし、そのひとがいつ頃から日記を書いてるのか一目でわかるのも便利です。ボクもページの下端に入れてますが、こういう…

先端研見た

tv

ほとんど「ITベンチャー『はてな』訪問」って番組だったな。ダイアリーとかブックマークとかに一切触れないというのも潔いというか。教えてgooのひととかはこの内容で納得したんでしょうか?番組中で実際に質問したり答えたりしてたIDは次の2つ アンガールズ…