in between days

表参道で働くシニアのブログ

2005-08-25から1日間の記事一覧

タグってこうやって使うのかー。

はてなアイディアにタグが導入されたけど、このタグには笑った。はてなアイデア - タグ 実装済でははてブのこのタグもなかなかにインパクト。はてなブックマーク - タグ これはひどい国民新党大人気だなー。

はてなカウンターのリファに「はてブ」が残らない

はてなカウンターを見てて、はてブに登録されてる個別のエントリ、例えばhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/mohri/20050824%23googuromapから飛んで来たというリファがまったく残って無いのは不思議だなあ……と思ったので自分で↑のエントリ…

続・はてなカウンターのリファに「はてブ」が残らない

↓のエントリは追記したように勘違いベースだったようです。ごめんなさい。で、ですね。「アクセスログ」ではちゃんと残るということはOKだとしても、実はもうひとつ問題があってですね、その記録されているはずのリファが「リンク元」ページを見ると出てこ…

読書感想文をコピペするという安易な風潮の中で敢えて大著に臨む豪の者が現れた!

http://d.hatena.ne.jp/mokekesyoui/20050822/p1 とりあえず今は読書感想文教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書作者: ばるぼら出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2005/05/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 20人 クリック: 455回こ…