in between days

表参道で働くシニアのブログ

2005-09-10から1日間の記事一覧

カリドル@高円寺無力無善寺

なぜか!いま!オレのよこに、かのせさんがッ!! 追記 はてDに「追記記法」っての欲しいな。追記時間とかを自動で追加してくれるような。閑話休題。ということではじめて吉田アミさんのライブに行ってきました。いままでネットラジオなどで何度かお会いし…

ケータイからメール投稿したダイアリーの写真

はてなダイアリー日記 - 携帯電話からの写真投稿に関するアンケート はてな はてなスタッフから、はてなダイアリーをご利用の皆さまにお聞きします。はてなダイアリーでは携帯電話から写真付きの日記を投稿する場合は1通目はそ・・ はてなアイデア - 携帯電…

「親戚のオバチャン」メソッドはどこへ行った

海外旅行で長期休載してたアニさんが帰国されるやいきなり非モテ論に参戦しててちょっと笑った。いや笑ってはいけない。真面目なハナシです。でもオレは非モテ論そのものに興味はなくてちょっとズレたことを書いてみるわけです。もうしわけない。

大道さま今期初スタメンも三タコ!

オー!ノー!!楽天 vs ソフトバンク - ホークス試合速報2005 - 日刊スポーツ九州三瀬の復調は嬉しい。5/25以来のセーブポイント。関係ないけど来期の清原は「年俸十円でええからワシと契約してくれ!」っつーて代打の切り札をやるといいんじゃないかなあ。…