in between days

表参道で働くシニアのブログ

2005-11-08から1日間の記事一覧

iPod nanoをそのまま挿せるコードレスヘッドフォン

わははは。こりゃかっちょいい。でも曲名とか確認したいときはどうするんだろう?いちいち外すのかな?Cordless Stereo Headset for iPod nano(Products- mTUNE-N)(ネタもと:かま田さんのmixi日記を介して Engadget Japanese)iPod shuffleが挿さるヘッ…

入力支援ツールのリニューアルが中途半端な件について

はてなダイアリー日記 - 入力支援ツールをリニューアルしました 太字を span タグで指定するように変更しました。 カラーピッカーを追加しました。簡単に文字色を変更していただけます フォントサイズを変更できるようになりました 厳密には「spanタグで指定…

スーパーPRE記法のあとにbr要素が追加される不具合がまだ直っていない件について

空行を「2行」入れればbrが追加されるのは仕様だけど、スーパーPREの後だけは「1行」の空行でbrが追加されてしまう。という不具合が以前からあります。前にアイディア出したんだけど、誰も乗っかってくれなかったからかキャンセルしちゃってた。 はてなアイ…

入力支援ツールの件について

アイディアたててみました。よろしくどうぞ。 はてなアイデア - 入力支援ツールの「I」ボタンは、em じゃなくって、<span style="font-style:italic;"> にしたほうがよくないですか。 追記:反対のアイディア 正反対のアイディアが出ていることをトラックバックで知りました。 はてなアイデア -</span>…