in between days

表参道で働くシニアのブログ

2005-11-09から1日間の記事一覧

再アップ: ブログモードにしました。

消えたので再アップです。いままでかたくなに「日記モード」にこだわってきましたが、リニューアルを期に考えをあらためました。男心と秋の空。同日に違うテイストのエントリを上げたとき、つながって見えることのほうが気になってきたのです。

日記が飛んだ!

操作ミスかなんかわからんけど、今日の日記エントリが2件も消えてしまった!!長文じゃなかったのが幸いしたけど、再度アップする気にもなれないしなあ。ううん。 ><div style="color: white"><なんてのを入れたりしてた*1ので、それがらみでタイプミスがあって後ろが丸まる消えたって</div>…

数字当てFlash

web

これは不思議! 心に思った数字を当てるというFLASHです。Flash Mind Reader(このあとネタバレを含みます。とりあえず一回やってみてからお読みください)

日付単位の表示と「続きを読む」

ブログモードにしたのを期に、以前から思っていた要望を上げてみます。 はてなアイデア - 「ブログモード」で日付単位に表示(http://d.hatena.ne.jp/sample/20051109)しているときにも、続きを読む(====)を有効にして欲しい。同日に複数エントリあると読…