in between days

表参道で働くシニアのブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに新しい休日! 4月28日は「渋谷の日」 GWはシブヤで会いたい!

[04.26更新] タイムテーブルFIXしたので掲載しますゴールデンウィークの最初の三連休のなか日にイベントをやります。去年は小沢健二さんのライブに合わせて「ひ・ふ・み・よ」の4回シリーズでオザケンナイトをやりましたが、今年は渋谷(4.28)の日に合わせ…

ザッカーバーグさん、なにしてはるんすか?

まさかの公式www Facebook HQ. Launch day. The team of engineers who built Facebook Home are thanked as it finally ships. One guy appears to enjoy using Home already. Facebook Home "Launch Day" Facebook HomeのCM動画だそうです。ローンチの…

テストエントリー

八幡浜ちゃんぽん ご当地麺として町おこししたいがいまひとつ知名度の足りない「八幡浜ちゃんぽん」。醤油ベースのスープに太麺が特長で、地元では何十年も食べられています。ど定番のロンドンでいただきました。おいしゅうございました。

お花見に行ってきました[再構成]

お花見は日本の伝統的な行事です。ですので日本の伝統的なお城で桜を鑑賞したいもの。ということで江戸時代からの歴史的な天守閣が日本で最も多く現存している愛媛県で、そのすべてをめぐるという壮大な花見を実行してまいりましたので共有させていただきま…