in between days

表参道で働くシニアのブログ

緊急インタビュー「人気のセリフから突然セリフが消える!」

たいへんな事態が発覚しました! (はてなアイデア - はてなセリフで、昨日あたりから「人気のセリフ」が被お気に入り数3以上のセリフを網羅しなくなった。)この件について各界の識者の意見をうかがいました。

はセリ四コマはもう古い

これからははてなセリフ4コマではなくはてなセリフ2コマだッ!! 15の夜… 承と転の画像が見つからなかっただけだろとか言うな! 死せる孔明… 3コマをやろうとしたら4コマになったよ!<キバヤシさんとこで2コマ

これなんてドリフ?

テレビ東京の「新春ワイド時代劇 忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」の駅ホーム貼りポスターなんだけど、この徳川綱吉(津川雅彦)の志村けんのバカ殿みたいなツラはなんだw 浅野内匠頭(高嶋政伸)は加藤茶みたいだし吉良上野介(江守徹)は高木ブーか? どう見てもド…

予言! 2007年はセカンドライフの年になるでしょう

どのセカンドライフかはしりませんが! Second Life: あなたの世界。 あなたの想像力。 Yahoo!セカンドライフ

これはまた持って廻ったDISり方だなあ。

会場の福冨忠和ディジタルハリウッド大学教授(発起人の1人)から「保護期間延長に反対の人は,皆さん子供をお持ちじゃないから未来に対するイメージが(子供をお持ちの方と)違う。少なくとも,このパネルディスカッションに参加している皆さん(山形氏,平…