in between days

表参道で働くシニアのブログ

オカイモノのうた

このCM見るとバーゲンシーズンだな〜と実感するというか年始感もかなり強いですが、今年のコサックバージョンもかなりカワイイ例の「おかいもの♪おかいもの♪」の曲。

どうもそごう限定でCDを売ってるというので逝ってきましたよ、横浜そごうまで。

それにしても破綻したからとはいえ、そごうはどうして横浜八王子大宮柏千葉と半円に国道16号沿線をなぞるような郊外にばかり店舗が残ってますか?! 遠いっす。

てゆかこれってもともと西武[夏冬]市のCMソングなのになぜ「そごう限定」?

ジャケのウラにはちゃんと「(c)2002 THE SEIBU DEPARTMENT SORE」って書いてあるし。

それからweaのロゴが入ってるのはなんで?(ここで脳内テツ&トモを召喚のこと)

あとCDだけじゃなくてコサックくま公のぬいぐるみとかも売ってたらしく(完売)、それはかなり欲しいかもとか思うました。

あ、曲はなんかドラム打ち込みでニューウェーブポップっぽいつくり(ホーンは生)で、東京少年のシャイシャイジャパニーズをかなり彷彿としました。ってのもなぁ……。