in between days

表参道で働くシニアのブログ

更新を何日休んでますか?

しばらく更新できなかったのですが、そのあいだにエリオットスミスほかいろいろとネタが溜まってしまい、それで面倒になって、さらにネタが溜まる、という開店休業スパイラルに陥ってしまいました。今週中になんとかがんがってペースを取り戻したいでつ。日本シリーズも終わってホッとしたし。

はてな村

で、休暇のあいだのリファラ見てたらはてなダイアリーhazuma村探訪マップから飛んで来てるひとが何人かいて驚いたヨ。村境かあ。ウチがどうこういうより、向こう的にこれはアリなのかなあ。

よく見たらヨシキ(id:yskszk)が載ってるのはまあ納得できるとして、ねーやん(id:pippi)までいてちょっと笑った。