in between days

表参道で働くシニアのブログ

ミスターボールドさんの記事は10/28付けです

なんか短時間にとんでもない数のひとがYahoo!でボールドさんを検索して訪れていらっしゃってるようなのですが、2chのテレビ板のスレ(→Mr.ボールドさん死去)を見ると、追悼番組があったということなのでその余波なのでしょうか? ともかく、Yahoo!さんの検索結果はこのトップページを指しちゃってるようなので、もうピークは過ぎちゃったかもしれないけど、とりあえず該当エントリへの直リンを張っときます。

http://deadman.g.hatena.ne.jp/mohri/20031028#1067362893

でも↑のリンク先のエントリってリンクが3つ張ってあるだけなんで、飛んでからガッカリしないでくれるといいのですが……。ともあれ、あらためてMR.ボールドさんのご冥福をお祈りいたします。