in between days

表参道で働くシニアのブログ

11/17 Arthur Conley Singer of 'Sweet Soul Music' 57歳 [independent]

国内の訃報もありますが(例えば→東京新聞)、上記記事の見出しのシンプルさにやられました<「スウィートソウルミュージック」歌ったひと

ARTHUR CONLEY / SWEET SOUL MUSIC [SWEET INSPIRATION]
名盤レビュー。(→amazon.jp
パパイヤ鈴木 with HOTTER THAN HOT・・・
コレってカバー? つかあのCMでCD出てるの知らなかった。買うかも(→amazon.jp

ブラック方面には極端に弱いので、いま「すうぃーとそうるみゅーじっく」と歌ってるっぽい曲が頭の中で2つ3つ鳴ってて困ってます。どーれがホンモノか知りたいので必死で試聴できるサイト探したんだけど見付からない〜。ああ、日本にもラプソディを(→RHAPSODY)。てゆかなぜひとびとがエムエクスーとかニィとか必要とするのか切実にワカッタよ。おい、音楽業界! おまいら明きからにいまココにある需要を機会損失してまつよ。