in between days

表参道で働くシニアのブログ

新宿リキッドルーム

いま、ドッキリ部屋が今年限りという話題が舞い込んできたんですが、公式サイトを含めてニュースソースがまったくないので真偽が確認できませなかった。

LIQUIDROOM [公式]

[追記]

いろいろ探して2ちゃんのDJ・クラブ板のリキッドスレ経由(→新宿liquidroom part2)で、菊地成孔さんの日記(2003/11/10付け)に下記の記述があるのを見つけました。

もう既報だと思うので書いてしまいますが、年内一杯で、リキッドルームのあのビルは解体、改築されるので(リキッドルーム自体は無くならないけど)、あの空間、今のリキッドルームで演奏するのは、これで最後だ。

ちなみに上記スレでは、年末カウントダウンで卓球×フミヤ、そのあと正月はEYヨ×2デイズとかの情報が出てますな(→新宿liquidroom part2)。ということでじっさいのところ閉店日と再開予定は未告知のもよお。

でもってリアルタイムで気付かなかったのでスルーしてましたが、赤坂ブリッツも実は今年の9月でいったんクローズしちゃってて、2007年再開なんだだそうでつね(→BLITZ)。