in between days

表参道で働くシニアのブログ

Rock.jp vol.44 “7周年記念”

日本のロックをターゲットにしたクラブイベントで、もう7年もやってます。とりあえず次回開催はなんと明日。詳細 → ++ Rock.jp ++

オレの担当時間は2回あるんですが、前半では渋さ知らズとの競演(→NHK-FM : LIVE BEAT)が楽しみな冠二郎(→amazon)を、後半では素晴らしい新譜(→amazon*1をリリースしたモーサムトーンベンダーをフューチャーしつつ選曲してきたいでつ*2。お暇な方はぜひどうぞ。MIX CD-Rのプレゼントもあります。

*1:まさにニューウェーブ・リバイバルへの日本からの回答。東京ロッカーズ・リバイバルというべきか? 2003年ベストなマストバイ。つかいきなりこういう音楽的な大転換をしてファンの婦女子のみんなさんは付いてきてるのでしょうか?

*2:予定は未定←予防線