in between days

表参道で働くシニアのブログ

dj arakawa presents 新世代ギターロック特集

mohri2004-02-06

2004.02.06 (fri)
Time: 23:00 start 05:00 end
Place: club QUE (shimokitazawa)
		
Charge: 2,000yen (with 1 drink)
DJ: arakawa, mohri, risako
VJ: Ryo, Iso

ボクが友人とやってる日本のロックオンリーのクラブイベントRock.jpが実は今日の夜なんですね。ということで告知文をペタっと貼っときます。

今回はライブシーンやレコ屋の店頭やいろんな雑誌を賑わせまくっている新進気鋭のギターロックバンドをdj arakawaが3時間にわたるロングセットでプレイしまくるという特別企画。それに合わせて今回から参加するVJチームが、センチメンタルな風景に独自のデジタル処理を加えるという技法でバッチリとハマった映像を乗せていきます。けっこう新しくい感じのイベントになるかも。そして何よりロックが詰まりまくりです。

立春を迎えて暦の上ではもう春で、しかも今宵は満月で、天候は晴れ。こんなステキな夜こそ、素晴らしいロックミュージックに身を浸してみるのも一興かと思われ。でもってボクは前座兼トリとしてそれほど新進だったり気鋭だったりはしないかもしれないロックバンドをプレイしていきたい。あとアラカーさんにキツク言われているので娘。はかけません。ヨロシク!

more information → [++ Rock.jp ++]

ちなみに次回は4月でオザケン特集

あ、そうそう。Rock.jpの次回は4月2日ですが、それはボクが特集のメインをやります。毎年4月はオザケン特集と決まっているので、3時間ノンストップで独りオザケンDJというジグソーパズルか詰め将棋のようなセットにチャレンジする所存。どんなんなるのか自分でもわかりません。上手くいくかな? 今からちょっと楽しみです。ぜひ見に来てください。でわ。