in between days

表参道で働くシニアのブログ

オザケンブログはじめました。

4/2にオザケンナイト(→Rock.jp)というイベントをやるぜ! って宣伝は何回か書いてますが、あと一ヶ月を切って、当日に向けて気分を盛り上げてくために、オザケンブログ風味なページをはじめました。livedoor blogを間借りしてやってます。

in between days

日々の聴いたCDや読んだ本の感想を書き綴っていきますが、そのなかで今日のオザケンの1枚を選んで、それをネタになんか書くという修行僧のような連載をはじめてみたわけです。できれば日刊で、オザケンナイトまでに全曲制覇を成し遂げたかったのですが、すでに遅れつつあって、2〜3日に1曲のペースになってますが、頑張って更新していきたいので、生暖かく見守っていただきたく思われ。あわせて4月2日オザケンナイトもヨロシクおながいします。