in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004.06.04 DisCo.jp@下北QUE

『はてなの本』や「はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選」にかまけていたら*1、もう今週末にRock.jpが迫ってきてました。ワタクチが友人2名と主催する日本最強の和モノロッククラブイベントRock.jpがいよいよ今週末に開催されますと言っているのです。ってなにおなじことを2度繰り返してんでしょうかこのひとは。

今回はDisCo.jpと題して、Rock.jpの紅一点、ヤング&ガールDJ risakoが四つ打ち系のダンスミュージックを3時間ノンストップでかけまくります。ってどこが「ロック」やねんっつー話ですが、そこんところはrisakoが自分のブログ(→DisCo.jp)で当日かける予定の曲を思い入れたっぷりに曲解説してるのでチェキっておいていただけると「な〜るほど、わ〜かるか」と納得のプライスです。

Rock.jp / dj risako presents. 「DisCo.JP」

date
2004.06.04(fri)
time
23:00 start 05:00 end
place
CLUB Que (Shimokitazawa)
charge
2,000yen (with 1 drink)
dj
risako(3 hours Long Dis.Co Set!), mohri, ARAKAWA
vj
Ryo, Iso

ということで、ここでこんなことを書き散らかしているid:mohriってやつはいったいどんなヤツなのか見てやろう的な野次馬のみなさんもふくめまして、どんどん遊びに来ていただけると嬉しいです。

ちなみにワタクチはいつもは氣志團とかかけがちですが、今回はダンスミュージック特集という雰囲気を壊さないよう日本のダンクラ(ダンスクラシック)からチョイスしていきたいと思います。ヤングマンとかヤングマンとかヤングマンとか、あとYMCAとか、あとタイトゥンアップとか。よろしくおながいします。

*1:いやいや、かまけてたわけじゃないっすよ、てゆか『はてなの本』は本業だし