in between days

表参道で働くシニアのブログ

特別企画「私はこれでアンテナを決めました」

id:matterhorn:20040606#p1

「来襲」のid:matterhornさんが「ダイアリー百選」に関連して*1面白い企画を始められました。

なんで僕がアンテナしようと思ったか、その「きっかけ」に該当する記事をここで紹介しようという企画です。

これは面白いですね。ひょっとしたらダイアリー百選よりいろいろ書けて広がりがあるかもしれない。すでにid:gotanda6さんに飛び火してます。

id:gotanda6:20040607#antena

この「私はこれでアンテナを決めました」をダイアリークラブキーワードに登録しちゃってもいいんじゃないでしょうか?>id:matterhornさん

ちなみに僕はいくつも挙げるのが逆に恥ずかしくて、1つだけで勘弁して、みたいな気持ちになっちゃうんですが、いろいろというか、そう感じるほうが少数派なのかな?

*1:ってことでいいんですよね?