in between days

表参道で働くシニアのブログ

レイアウト確定

mohri2004-06-13


夕方からデザイナと打ち合わせ。いろいろ細かく調整事項のあったレイアウトがほぼ確定する。あとは原稿を流し込んでいくのみ。とはいえまだ一部残ってたりする。それをできれば今週中に仕上げて、流し込めれたらベスト。そうでないとちょっと苦しいかも。

原稿は、1章分を残してほぼ全部揃う。すでにゲラが出てる部分があるので、それは校正が終わって来しだい修正に入るわけだが、いついつまでに赤字入れて返してくれってちゃんと言ってなかった気がしてアレである。明日電話しよう(d:id:matsunagaさんに)。ということで電話の前にリファ飛ばしてみたりして。

作業的には、はてなアンテナの使い方の章を前半分だけ原稿整理してDTPに回せた。明日中にアンテナとダイアリのすべてを回せるかなあ。

写真は内容とまったく関係なく、昨日品川駅で見た700系のぞみ。