in between days

表参道で働くシニアのブログ

新機能対応完了( ´ー`)y-~~

朝七時ごろ帰りの池上線車内で原稿読んでたらちょうど該当箇所にぶち当たったのでその場でd:id:tagkazさんに電話して修正を依頼。んで寝て起きて風呂入って会社来たらもう原稿が着弾してた。仕事速ッ!

ということで有り難くなりました。つか今すべての作業がオレの前に積んであるような気がするのは気のせいか? オレの作業スタックは、FIFOなキューでなくて文字通りスタックで処理されるのであとから来たメールのほうが先に返事書いたりします。あと軽い仕事は取りかかりやすいが面倒な作業は後回しという「バブルソート」アルゴリズムが定期的にバックボーンで走ってるので、後から来た簡単な作業ばかりが完了するという ( ゜Д゜)マズー なパターンになりがちででーりゃーいかんわ。

ということでd:id:hatenadiaryさんにはわざわざのコメント恐縮です。もうひといきでなんとか目処が付きそうです。またご連絡します。宜しくお願いいたします。なんか仕事メールの文末みたいになってきますた。

さて、原稿読もう原稿。