in between days

表参道で働くシニアのブログ

ぎゃわー!!!(楳図風)

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040617#1087474431

本日、はてなダイアリー、ならびにはてなグループにおいて、日記を一括でエクスポート、インポート、削除できる機能を追加しました。

うわわわわ(泣) 原稿が全部揃ったところでの機能追加キター(泣)

でも、まあ、これなら書き直しじゃなくって「設定」画面のところへのコラムの追加でなんとかなるかな……キーワードのモデレートシステムのときは対応タイヘンだったもんなあ。それに比べたら大丈夫……なはず。

ところでXML形式での入出力ってほかにどんなツールが対応してるんでしょうね? MTとかと自由にデータ交換できるといいのになぁ。あるいは「メモラうわなんだおまえやめr