in between days

表参道で働くシニアのブログ

絶賛休出中

キーワードの誤爆のサンプルをキャプチャしているのだが、岡林信康の歌の一節に安倍なつみが含まれていたり

しがみつくのはもう止めさ 今日も昨日になっちまう
利口ぶるのももう止めさ 明日も昨日になっちまう

実在の女子高がめちゃイケ化するのはいかがなものかと思うたヽ(´ー`)ノ

群馬県立藤岡女子高等学校(http://www.center.gsn.ed.jp/gakko/kou/fujijyo/

てゆかなんでサンプルが娘。関係なのかを問うてはいけない(たぶん)

あと「あいのの温泉」が実在してキーワード化されてるのも驚いた。

ヲタのみんなさんが合宿したりするんだろうか?

http://www.tsurugaikesou.com/

[追記]

わー、上でなにげにかいた「てゆか、なんで」が声優さんの「ゆかな」に誤爆したyo!

しましたよ。なんたる偶然。