in between days

表参道で働くシニアのブログ

ひたすらゲラを読んでます。

mohri2004-06-23


先週はひたすら原稿整理してましたが、今週はその次の段階をやってます。ほぼすべてのゲラが出ているのでひたすら読んだりしている中、d:id:matsunagaさんからはインタビューの近藤さんインタビューの修正版が到着。しかしこの中で「実現したい」とか語られていたことがすでに2つほど実現しちゃってるのでアレです。でも、それはそれとしてすごく面白い。なんでこんなオモロイシステムが誕生して、こんなオモロイ方針で運営されてるのかってところが余すところ無く語られています。このあと近藤さんのチェックが入るわけだけどな。

d:id:kowagariさんによる序文は校正も完了して順調な感じ。オレのヘンテコな要請を受けてくれたうえに一回捻った案で着地を促してくれるところはさすがというか嬉しいカギリ。

ヘンテコといえば、d:id:matsunagaさんが注釈とか図版で受けてくれているので嬉しい。