in between days

表参道で働くシニアのブログ

だんだん見えてきた

今までの設定画面が「詳細設定」になって、新たに「簡易設定」が追加されたってことですね*1。つまり、内容は書き直しじゃなくって追加ってことでいいのかなあ。

うーむ、しかしなあ。困ったなあ。ページ数確定しちゃってるんですけど……。

ちょっと影響を受ける範囲が意外と大きい気がした。

というか、本書の売りのひとつは、先行2冊であまり顧みられてなかったデザインの面にかなり突っ込んで説明してあるってところでもあるので、こういう「簡易デザイン設定」が追加されてしまうと、そのあたりの記事構成全体を見直さないといけないのかな。

とにかく簡易デザイン設定を試してみてからだな。でも日常的にJavaScriptをオフにしてると、初手からまず画面が開かないんだなこれが。なはなはははは……はぁ。

*1:これを書いてメイルボックスを確認したら入れ違いに近藤さんから直メでその旨ご連絡いただいてました