in between days

表参道で働くシニアのブログ

追加原稿発注

「簡易設定」と「かんたんデザイン設定」についてはid:tagkazさんに急遽追加原稿をお願いした。おそらく今ごろまだシャカリキコロンブスに書き綴っておられることと存じたり存じなかったり。

ただし、書いてもらったあとでまた変わりましたじゃ洒落にならないので、今後の成り行きを確認するメールを近藤さんに発信。ただ、書いてたら、そういえばアレも確認しなきゃアレもだわとどんどん長くなって延々12項目にわたる質問状みたいなのが出来上がってしまった。もらった近藤さんもゲンナリだろう。申し訳ないです。

書いてるうちに遅くなったので、たぶん今日はもう退社されてから着弾したのかもしれない。そうすると返事は月曜かな。ちょっと時間的に厳しくなっている用件などもあるのだけど、まあ仕方ないか。