in between days

表参道で働くシニアのブログ

モジュール追加

先日より運用を開始していますean/jan関連で、以下のモジュールを追加しました。
d:id:hatenadiary:20040713#1089699081

ということで、ean、eanlog、hoteanの各モジュールが追加されましたが、いやコレは絶対出るだろうなあと思ってたんですよね。意外と早かったかも。うーむ……って何を考えてんだって>オレ。入稿しちゃったんだってば。うーん、Appendix Aに白ページが1枚あるんだよなあ……って無理だってば。

まあ、せめて表紙の「モジュール完全カタログ」の「完全」を取っちゃっておけば良かったなあ。もう入稿した時点で完全じゃ無くなっちゃったもんなあ。もう直せないけど……。