in between days

表参道で働くシニアのブログ

ほのめかし系

某社で打ち合わせ中の某氏を電話で捕まえて某書籍の続編に関して相談。次をやるなら某書籍の執筆陣なども巻き込みつつ某氏にも原稿を頼んだりして内容を一新してはどうかということでまとまる。もう改訂を進めているという話も聞こえてくる競合書の出方が気になるところだが、その版元がたまたま運良く某氏がまさに打ち合わせしている某社だったりするものだから、それとなく状況を聞き出していただけるようお願いする。というか某氏が某社で打ち合わせしてる企画というのがなんとも驚くわけで、いや冷静に考えたらアリなんだが、やはり某シリーズであのネタの本が出ると聞くと感慨深いですなあ。でもって刊行予定日を聞いてさらに驚く。そんなスケジュールでやってたのかー、さすが某シリーズだなー。

とか伏せ字だらけで書いてみましたが、それでも見当付く人はいるんだろうな。写真は内容とぜんぜん関係なく、会社の近くにあった焼き肉屋の看板。楽しそうなのでここで打ち上げでもしたいなあ。