in between days

表参道で働くシニアのブログ

エキサイト

それから今日の「今日死んだひと」は通常運用とは違ってちっとも死んだひとにはこれっぽちも触れないままはてな語りに終始してみたわけだが、こういうはてな内で完結する話題も逐一「http://www.excite.co.jp/News/blog/」さん*1は拾ってくれちゃってそっからひとがわんさか来てしまったりするので、えーとご来場のみなさんこんな内容ですいません。というよりExciteのなかのひとは[hatena]カテゴリーのエントリは拾わなくてもイイから! というか実際のところウチに来る人のほとんどがYahoo!あたりで故人の固有名詞を引っかけてるだけなので、そういうひとがいきなりコレを読んでもどうよ?ということだが、ここれはみんなの楽しい広場ではなくてオイラの日記です(うろ覚え)なので勘弁していただきたい所存です。

*1:http記法のtitle指定を使ってみたかったから使ってみた!