in between days

表参道で働くシニアのブログ

10/1 やるっきゃ☆ナイト ←日時場所変更

先日アナウンスした「音楽配信メモ」津田さんと「ミュージックマシーン」タクヤさん主催による「AVEXのCCCD撤退を祝う会」ですが、場所と日時が変更になっているので、再告知です。

てゆか入場料タダかよ! 自分で今知った。驚いた。こりゃみんなマジ呑みに来るしかないでしょ。なんつーんすか、オフ会っすか? 会ったことあるのタグさんと津田さんと宗像さんだけで、あともみんな有名サイト管理人なひとばっかりですよ。恐縮ですよ。いや、ちょっとビビってきた。頑張ろう。頑張って人より先に酔っ払っちゃおう(常に間違った選択を!)。

あと当日はCCCDしかかけないというたいへん厳しい鉄の掟があり、たぶん当日はCCCDのかけ過ぎでCDプレイヤーが3時間くらいで壊れたりするステキ☆トラブル発生の予感(中島みゆき)。てゆか昨日の深夜に近所のコンビニ入ったら大音量で「世情」がかかってた。アレはありえなかった。シュプレヒコールの波が通り過ぎていった(韃靼海峡を)。

more information: やるっきゃ☆ナイト