in between days

表参道で働くシニアのブログ

せどりグループがすんごい盛り上がってるっぽい

人数的に見ても盛り上がってそうなグループはg:sedori(せどりグループ)すね。

ブックオフで本を買い、ヤフオクorアマゾンで転売って稼ぐグループです。

というグループの説明(g:sedori:about)は清くて良い。ガンガン稼いでください。つか管理人(g:sedori:id:rahoraho)を含むほんの4名を除いてあとみんなグループモードという内緒の話っぷりが秘密結社っぽくてステキ☆、と思った。?Dも?Aも持ってないメンバーすらいて、まさにこのGに入るために?アカウントを取ってるといっても過言ではない領域に突入しているのか? と思われた。