in between days

表参道で働くシニアのブログ

?A管理ページリニューアル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

先週金曜日のインターネットウィークでナオヤさんが予告してたとおり管理ページインターフェイスの一新がされた。これは便利っぽい。まだちゃんと使ってないけどかなり使いやすそうっぽい。グッジョブ!

いまはHTMLを直接解析してる?Aだけど、将来的にはRSSを吐いてるページではRSSを読むことを検討していて、その際の設定項目の変更あるいは追加がやりやすいようにという狙いもあるらしい。RSSをどう読むか、どういうページだとRSSを読むのか、全員RSSなのか選択なのか、そのあたりの仕様はまだ検討中ということも言ってた気がした(うろ覚え)。