in between days

表参道で働くシニアのブログ

はてなダイアリーアワード2004

って企画が始まったそうな。

d:id:tragedy:00000000

以下の項目について投票を受け付けているそうです。投票期間は一週間で、28日まで。

  1. 2004年度で面白かったダイアリーを教えてください(上限5つ)
  2. 2004年度に投稿されたエントリの中で、面白かったものを教えてください(上限5つ)
  3. デザインの優れていたダイアリーを教えてください(上限3つ)
  4. はてなダイアリーで開催された企画の中で、面白かったものを教えてください(上限3つ)
  5. はてなダイアリー重大ニュースを教えてください(上限5つ)

重大ニュースのトップは住所登録問題だろうなあ。あと「はてな引っ越し」もまだ今年なんですよ! 今年の4月。てゆかウェディング事件ですらまだ今年なんだよな〜。驚くよ。もう体感的には2年くらい経ってる気分なんだが。まさにネットはドッグドッグイヤーです。

で、こうリンクしてて気が付いたけど、この投票方法

  • トラックバックによる投票。
    • ご自分のダイアリーに投票内容をアップし、本記事へトラックバックを送信してください。

だと、こうやって宣伝してるエントリからのリファと、純粋に投票するためのリファが区別できなくて面倒にはならないだろうか? とちょっと思った。