in between days

表参道で働くシニアのブログ

「はまぞう」はもうサービスにしちゃおうよ。

http://hamazou.hatena.ne.jp/その人のID/

でアクセスできるようにしちゃえばいいと思うんですよ。で、レビューとASINページにはこっからもアクセスできるようにしちゃえばいいと思うんですよ。でね、ぼかぁ上手く説明できませんけどね、とりあえず先達としてこれ↓があると思うんだな。

http://socialtunes.net/

まだ人数が少ないのでアレですが、大注目のサービスだと思うデス<SocialTunes

はやく自分のアフィリエイトタグが貼れるようになってほしいなあ……。つかmixiあたりと提携するとかそういう生き残り方もあるように思ったな。あ、mixiにもレビューコーナーは自前あるか。そういえばmixiのレビューもはやくアフィリエイトタグが貼れるようになってほしいです!(それだったらプレミアム入るがな)閑話休題。

で、「はまぞうサービス」の機能って面では

  • 検索履歴の公開
  • レビューの公開
  • ASINページへのリンク
  • レビューは?Dでも公開可
  • レビュー内のキーワードからの?Dキーワードリンク
  • 検索履歴がそのまま?Bに取り込まれてってもオモロイ?
  • そしてアサマシエイト!!!
  • tDiaryテーマによる見栄えのカスタマイズ

そんな感じかな。