in between days

表参道で働くシニアのブログ

え?「はまち」ちゃんなの?

はまちちゃん関連で思ったこと - おれはおまえのパパじゃない

“I am MACHI-CHANG”なのかと思ってたっす。

あと「【日刊】mixiニュース」というコミュニティで“「ぼくはまちちゃん」ウイルス”というタイトルのトピックが立ってて、それはまあまだいいんだけど、そこで「ブラクラ?」とか言ってるひとがいるのにも萎いますた。お前はこの程度でクラッシュするブラウザを使ってるのかとどこのブラウザかと小一時(ry

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=852322

追記〜[4/21 13時]

emptyさんによると

そんで一個上のディレクトリに行ってみてほしい。indexページね。
ていうかあたりまえだけどページ閲覧は自己責任でねっ!

ってこれブーンのブラクラじゃんっwwwww

だそうだすた。