in between days

表参道で働くシニアのブログ

いいわけ

idea:237
はてなアイデア
  • 「ブックマークのタイトル横の [B!] アイコン」ってのが意味不明だった。
    • その上の見出しの横の [B!] アイコンのことかと思った。
      • 試しにクリックしてみたが、その記事のブックマークに飛んだだけだった。
      • 謎だったので放置。
    • いま試しに「はてなブックマーク」をセットアップしてみたらわかった。
      • 自分のブックマークページのトップなのね。
      • そんなボタンがあるなんて知らなかったですよ。
      • なぜならぜんぜんセットアップしてなかったから。
      • まとめると
        • JavaScriptがないと使えないと思ってた→
        • だからセットアップしなかった→
        • だから [B!] ボタンに気が付かなかった →
        • JavaScriptがないと使えないと思い続けてた(以下永久に続く)
    • てゆかこの日の「なてなブックマーク日記」は荒れすぎ<コメント欄
  • つか事前に「そういう機能があったらいかんなあ」と思ったからヘルプ確認したのに!(泣)
    • 載ってないなんて!!
    • 「アイディア」の内容を「ヘルプを実状に追随する」に変更。わらい。
idea:322
はてなアイデア