in between days

表参道で働くシニアのブログ

スタバ@ふたこ

mohri2005-04-29


二子玉川高島屋屋上にあるスターバックス。スタバのくせにフードメニューが充実してて(サンドイッチとか美味しそうだった……食べなかったけど)ドリンクはトールサイズ固定(渋谷駅前のTSUTAYAもそうだ)、店内も広くてちょっとしたファミレスくらいはある。場所柄か子連れ専用席も。女子大生っぽいひとたちが集団でレポートかなんか書いてたけど、しかもちょっと多国籍で英語で会話してた。どこの学生さんなんだろう。内装がスタバっぽくなくてミッドセンチュリー風味というかなんか近未来っぽいかんじで、外人客なんかも多くて、気を緩めるとどこの国だかわかんなくなる。どっかの空港のデリで出国便待ってる気分? ということでモブログしてみました。