in between days

表参道で働くシニアのブログ

ユリイカトークショー感想リンク集

神保町と麻布十番で行われた、はてな論壇のオフ会に参加してきました。自分の感想を言う前にまずひとの意見を見て回るおれっち小心者。ということでリンク集です。気になる発言にはレスを付けてみました。
(追記しました。5/2 2:40am)
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050501/1114924957

お疲れさまでしたー。

吉田さんはネットラジオをぜひやると良いと思います。5月6日深夜空いてませんか?

http://d.hatena.ne.jp/taninen/20050501#p2

「あの編集長が作っている雑誌」

帽子がポイント!

http://www.kt.rim.or.jp/~tfj/talk/index.html#A1242

前の方で何がやっているのを聴くでなし

訊いてあげようよ! わらい。

http://d.hatena.ne.jp/Tabi/20050501

http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20050501#p1

http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050501/enreka

隣でばるぼらさんがいしいひさいちを読んでて可笑しかったな。

いしいひさいちのために朝日新聞取ってるらしいですからね。

http://d.hatena.ne.jp/bmp/20050501

一番カワイかったのはもちろん吉田アミさん!!

!!

http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20050501

「ばるぼら!」

「アンテナ!」……ってなんの合い言葉だ?

http://d.hatena.ne.jp/inainaba/20050501

後ろで売っている本はすべて買った。

ありがとうございます。感想お待ちしております。

http://d.hatena.ne.jp/neanias/20050430#p1

栗原さんからは具体的にと突っ込まれたものの時間が押してて中途半端な感じに。もうちょっと聞きたかった。

あの対決は続けてほしかったですね。

http://d.hatena.ne.jp/assa/20050501

http://d.hatena.ne.jp/tagkaz/20050501#p3

感想(というか実況)はmixiで書いたので省略。

ステージでmixi批判が飛び交う中を平然と実況するmixi厨がががががガガガSP

http://d.hatena.ne.jp/Jakuchou/20050501

モスコミュール一杯で酔っ払いました。

モスコミュールオフ!!!(意味無し)

http://d.hatena.ne.jp/contractio/20050430#p2

http://magra.org/?d=20050430#D20050430P1

インターネットの偉人ばるぼらさんは前半ほとんで喋らなくてどうなるかと思ったけど、後半飛ばしてくれたので嬉しかった。

ばるぼらさんが飛ばしはじめたころには客席がもうダレてたのが残念になりました。

http://d.hatena.ne.jp/nijigenjin/20050430

読み込まずに参加したせいなのか、時折わからなくなることがしばしば

同じく。まず固有名詞がわからないというのが致命的だった<ワタクチの場合

http://d.hatena.ne.jp/tido/20050430/p3

http://d.hatena.ne.jp/yskszk/20050430#p3

http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20050430#p1

トークショー自体は楽しく過ごさせていただきましたが、

ええっ Σ(´Д`lll)

http://d.hatena.ne.jp/KGV/20050430

編集長の隣にいた男は名前も忘れてしまったが

そのひとは、ばるぼらさnといいます (^-^)/

というか、このアンチポップさnの感想↓がもっとも的を得ていました!

http://d.hatena.ne.jp/antipop/20050430/1114825903

(ん、良く読んだらトークショーかんけいないのか?)。

つか案の定、?Dだらけだ。?Dのキーワード起点に調べたんだから仕方ないけど。ほかにオレも書いてるって主張したい方がいたらトラックバックしてください。

追記(2005/5/2 2:40am)

http://www.outdex.net/diary/ (4月30日(sat) )

ばるぼらさんとは初対面だったんですか。あと本のレビューありがとうございます。

http://d.hatena.ne.jp/smasuda/20050501

TFJの宴会@めりじぇんで会ったこと忘れててすんませんでした。

http://d.hatena.ne.jp/Jakuchou/20050501#1114962788

サトミタダシさん?? 西島大介さんは作家の方ですよね。

http://d.hatena.ne.jp/clinamen/20050430

えー、おうわさはかねがね……。