in between days

表参道で働くシニアのブログ

ねえ、それって、ひょっとしてオレのこと?

「違うから引っ込んでろ、ボケ」と言われたいと熱望しながら絡んでみる。

http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20050503#1115052916

あえていえば商売の倫理みたいなことについての攻防戦です。発端となった当の人物が気づいているか微妙ですが。

という発言なんだけど、その前の日の

http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20050501#1115001059

おれはべつにばるぼら氏の本の販促のために出向いたわけじゃありません。

http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20050501#c

ykurihara 『翔泳社毛利さんが販促に利用したりしなければスルーしてます。』

って2つの発言と照らし合わせてみると、どうもオレが煽られてる気がした! でも、よくわかんないのですが、もしほんとうにそういうことだったら、ごめんなさい、本気で気づいてないです。オレは誰かを販促に利用しようだなんて企んでないですよ!