in between days

表参道で働くシニアのブログ

もういっちょ反省。

さやわかさんへのリンクを貼った直後に、負けじと自分の思ったことを書いたのは失敗でした。これこそ、今から見直すと酷いミスリードだ。オレの感想は、さやわかさんの意見とはまた別のものなのに、関連したなにかに読めちゃってますよね、きっと。

さやわかさんの「ありふれた事件 #148」では別に固有名詞で誰かが非難されているわけではないのに(とはいえ、ばるぼらさんと編集長と吉田さんは免罪されてるんだけど)、オレがそのあとのエントリで栗原さんの名前を出しちゃったがゆえに、さやわかさんvs栗原さんの対立構図をオレが作り出してしまったのかもしんない。それは本当に申し訳ありませんでした。栗原さんにも、さやわかさんにも、そして増田さんと速水さんにも。