in between days

表参道で働くシニアのブログ

勝手に仲介してみるテスト

俺ってばどんな洋楽を聴けばいいの(サヨナナ)

「あ、俺、古臭い感じのDANCEな曲が好きなだけじゃん」

これは速水(id:gotanda6)さんの出番ではなかろうか?

いやわかんないけど。

実験さんが挙げてる娘。の楽曲聴いてないんでどんなんかわかんないまま誘導してるけど。ひょっとしたらディスコにもなんの関係もないかもしれないけれど! いや、ないかもなあ。娘。でディスコっつーたらダンスマンだもんなあ。

ところでダンスマン編曲の曲だけを抜き出してCD-R焼いたりセットリスト作ったりってことをみんなさんはしてますか?

オレはしてます。

じゃ!

追記

速水さんがレスくれました! ありがとう&&仕事早っ!! 素晴らしいです。

最近のハロプロ系楽曲とディスコ - 【B面】犬にかぶらせろ!

そしてオレも平田祥一郎氏の仕事をチェキってみることにします。

編曲者について - 平田祥一郎 (ASAOTO - モーニング娘。ミュージックウェブ)