in between days

表参道で働くシニアのブログ

新宿末広亭 五月の余一会が妙に豪華だという件について

久しく末広亭には行ってませんが、というかこれまでの生涯に2度っきりだと思いましたが、これはなんか豪華なんだが当日券で入れるかな。てゆか平日だった (;´Д`)

http://suehirotei.com/yoichi/050531.html

  • 昼の部のほうが面白そうだ。
  • 花緑→昇太ってのは旬でいいな。
  • つか正蔵(こぶ平) (゜⊿゜)イラネ
  • たい平とこぶ平のトレード希望
  • そんで小朝と志らくを入れ替えれば完璧<昼の部
  • それでも漢なら談春見たら帰っちゃう。わらい
  • 夜の部はマジで志らく見たら帰っちゃってもかまわねえな。
  • 夜の部はアレか? 円楽党一門会か?
  • 昼の部も立川流一門会にすりゃよかったのに。
  • あ、談志が断ったのかな。
  • そんでもって談志の代わりが志の輔なのか。
  • ほかに看板いねえのかな? 林家正蔵とか。わらい
  • 正蔵は小朝が継げばよかったのにな。
  • つかそのために海老名家入りしたんじゃなかったのか?
  • やっぱ柳朝を継ぐつもりなのかなあ。
  • いっ平は三平を継ぐのかな? わらい

書いたあとで気が付いたが、昼の部は六人の会の会だったのな。