タイトルに意味はほとんどありません。昨日付のこちらの記事。
ディープリンクは著作権侵害となる可能性があります(ブログ著作権ガイド)
ディープリンクが前提となっている「ブログ」で、ディープリンクの是非を問うというこの矛盾。受験生が試験前に教科書の抜き書きをしてるんじゃあるまいし、自分が表現媒体として使っているそれ(ブログ)はいったい何なのか、自分の言ったことが自分の足下にも突き刺さるのだということを軽々と飛び越えるしなやかさに、?Bにて喝采が起きています。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blogcopyrightguide.seesaa.net/article/4082744.html
一番ス☆テキ判断を下していたのは
顔写真があるので釣りにしか見えない
と言ってた加野瀬さんだった。
いったいこういう妄言がどっから沸いて出たかということを検証したのがこちら
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20050603
ということでタイトルの対決に戻ると、もちろん一番強いのはディープソート*1。
あわてるな!
追記 [2006/06/07]
翌日にフォローが入ってた
http://blogcopyrightguide.seesaa.net/article/4125141.html
個人的には、……、直接リンクを張ることを拒むのは、インターネット上に情報を提供するということの認識に反するのではないかと思います。しかし、可能性として、……
*1:ディープリンク中