in between days

表参道で働くシニアのブログ

なんだかわかんないけど面白そうだ。

はてなアイデアの市場化について

仕組みとか一見しただけだとよくわかんないし、ナニが狙いなのか、そもそもこの改良でどうして「はてなのサービスに関する要望や不具合報告などを効率的に抽出」できようになるのか脈絡があるようなないような感じなんだけど、それでも

はてながまたなんか面白そうなことはじめましたよ!

ってことはわかった。相変わらずぶっ飛んでる。たいてい組織のなかで「面白いこと」はどんどんスポイルされていくもんなんだけど、このひとたちは相変わらず「これ実装したら面白くね?」ってことをそのまま実装しようとしてて、あんたたちは個人サイトですか? と思った(ほめことば)

あと今日の日記では「テキストエフェクト」という新技術を使ってみますた(あるファブロガ)。

※今日の日記と掲載画像はいまのところ関係ありません。