in between days

表参道で働くシニアのブログ

一昨日買った中古盤

mohri2005-06-16


ディスクユニオン新宿店地階にて購入。ジャケ買い。泉谷しげるのイラストみたいでカッコイイなあ……と思ったらホントに泉谷のイラストだった。

「TRANZAM MOON BAND」というバンドの1983年のアルバム『MOON AREA』。どうやらギターの柴山好正という方(現在は加山雄三&ハイパーランチャーズに在籍)が当時の泉谷のバンドのメンバーだったことがあるらしいです。チト河内のバンド「トランザム」と関係あるのかと思ったらそれは無かったみたい。

音は……実はまだ聴いてません(この前Amazonで買ったCDの山が……)。