in between days

表参道で働くシニアのブログ

オセロ松嶋がやたらカワイク撮れてる

Invitation誌の8月号(今日売り?)が「テレビ特集」なんだけど、むしろ「きらきらアフロ」特集といってもいいくらいで、鶴瓶と松嶋が10ページにわたってフューチャーされていて巻頭第一特集に関テレの深夜番組をもってくる素晴らしい英断だと思った。

オサレ雑誌なので写真もオサレでフツーのグラビアよりちょっとアートっぽい仕上がりで、つかこのプチロリータ風味な松嶋尚美(オセロの白い方)はいいなあ。ホントに白いな。

記事もインタビューもけっこう読み応えがあって、コンビニで立ち読みで済まそうとしたんだけどゼンゼンきりがつないのでけっきょく買ってしまった。あと「いとうせいこう×勝俣」の「虎の門」対談も読みたかったし。

つかInvitation誌って公式パゲがナイのな。最新号の書影とか載せられないっつーのは残念だと思った。Amazonで取り扱って欲しいなあ。